こんなの待ってましたよね?

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

貴重な晴れ間は昨日で終わり、

梅雨を感じさせる今日。

やや肌寒いですね〜

そんな不安定な梅雨時期は

IMG_0128サマーなニットカーディガン

utilityお得意の、サマーニットです!!

今までのニットと比べると、やや透け感があり

肌に触れた感覚は

汗をかいても

サラッとくっつきません☆

IMG_0126ヨシダ好みの

白合わせコーディネート♫

  • 白のオーバーオール
  • ¥5,000+taxボーダーニットTee
  • サマーなニットカーデ

IMG_0132最近ワタクシ注目している

EFFECTEN(エフェクテン) `argyleman` Tee

アクが強い子には

無地のカーデはハマりますね!

IMG_0136

EFFECTEN(エフェクテン) `softapple gradation`Tee

この子との相性もいいですね〜

テッパンネタです!

 

上から

  • ミントアイス
  • バニラ
  • カフェモカ
  • レモンシャーベット

ちょっと、夏らしくアイスのネーミングを付けてみました♫

さらっと羽織れる一枚。

値段も国産ニットシリーズでは破格の

¥9,000+tax

HAPPYプライス!!嬉しいじゃないですか!

あったらいいなが、、、、

utilityにある!!!

宜しくお願い致します!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

おまけ~

ZOZOTOWNの

Dolly&Molly

レディースブランドにて、keltyの取り扱いがスタートいたしました!!

頑張れkelty!!!

負けるなkelty!!!!

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA