カスタムしてみたらこうなった

 

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

完全に

 

雨!!

 

つ〜ゆ〜!!!

 

そんな梅雨をこのハッピーな色味で

晴れ晴れさせましょう!!

{$product.name}

EFFECTEN(エフェクテン) `argyleman` Tee

 

抽染(ちゅうせん)染めの手法をほどこし

独特な風合い。

作り方はこちらで→抽染染め

それを

なんと

 

 

 

IMG_0139レディース仕様に

カスタムしました!!

IMG_0140特徴としては

おソデをおもいっきり

めくり上げ

スソを

大胆にカット!!

IMG_0137

こんな具合☆

ヨシダお気に入りの一枚へまた変貌をとげました!!

通販したい方は、

EFFECTEN(エフェクテン) `argyleman` Tee

 

こちらで一言メモ書きしていただければ

通販します!!値段は据え置き☆

この一枚は

きっと晴れやかな気持ちにさせてくれるでしょう!!

カップルでも来ちゃいましょう!!

お待ちしております!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:->)

 

たびたび

〜お知らせ〜

6/8,9,10の三日間はutilityはお休みです。

そこを避けて皆さんお立ち寄り下さいませ♡

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA