utility初!社員旅行in函館 vol.1

こんばんは☆そして、

ただいまTOKYO☆utilityのヨシダです☆

先日お伝えしたとおり

ワタクシたち、utilityメンバーは

初めての

「社員旅行」

とやらに行ってまいりました!!

場所は

ハマナカ氏の地元「函館」へ!!

IMG_0144

 

ハマナカ氏のおすすめスポットを

ただ

ただ

ひたすら周る二泊三日の函館ツアー!!

img.phpとりあえず

五稜郭はテッパン!!

img-1.php五稜郭タワー

ジャケ写みたいになりました

まさかのどんより気候で残念〜

DSC06955

 

岡部ちゃんVS大西  おまけのヨシダ

ペリーも横目で棒立ちです。

 

 

 

img-3.php赤レンガ倉庫

愉快なミュージックが流れてたんで、

大西浮かれてます!

そして植松氏は仕事の電話(笑)

ここは外せない!!

IMG_0160

ラッキーピエロ通称ラッピ☆

IMG_0170チャイニーズチキンバーガー

通称チャイチキ

ガリガリ植松氏以外はペロリ♡

IMG_0171このお方もラッピのTee着て

ペロリ♡

IMG_0175なんちゃら公会堂

ここでまさかの

名作が出ました。

img-4.php謎の家族写真

岡部ちゃんとオオニシの胸のハリ具合に注目!!

オオニシ君の隣には謎の方います(笑)

 

 

夜は温泉に行き。

しめの

IMG_0192函館定番の夜景☆

(山の中腹らへん景色)

 

ちなみに

函館山の頂上は……

IMG_0188霧で真っ白!!

コワイ。。。

 

途中は、

みんなで助け合い、ノロノロ運転(汗)

 

冷や汗モンで

ハマナカ家に帰宅

みんなで一泊。

函館珍道中、一日目終了!!

つづきはまた明日♪

何でも屋のヨシダでした(:=0)

utility初!社員旅行in函館 vol.1」への2件のフィードバック

  1. 楽しさ伝わりMAX!
    今回は行けなったが、第二弾は必ず!
    なので、早く第二回目社員旅行お願いしまーす☆

    1. monさん

      ホントに来て欲しかった!!
      絶対monさんいたら、ツッコミどころ満載で
      ゆっくり出来なかったと思う(笑)

      次回は行きましょう!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA