BOB様のおな〜り〜

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

台風が近づいてます。

大荒れは

いやです(>-<)

でも

この台風は大好きです♡

img-3.php

ビュン

ビュン

img-4.php

ゴロゴロ〜

ゴロゴロ〜

utilityを駆けずり回る

台風BOB号!!

勢いが違います!!

IMG_0298

分身を

ガブガブ

ガブガブ

自分大好きみたいです(^^)笑

IMG_0295

新作keltyを着てくれてます☆

IMG_0296

プリント技術は、EFFECTENと同様。

こだわっています!!

img-2.php「着てね♡」

京都にお店を構える「9689」(クロパグ)さんにも

置いていただくことになりましたので、

お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さいませ☆

IMG_0297「コッチも宜しく♡」

`aloha bob`set up s/p BLACK

`aloha bob`set up shirts BLACK

 

残り少なくなってまいりました。

早めにGETしときましょう☆

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA