おフランスからお越しの、トロピカルなやつ☆

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

BOB1号(台風)

昨日過ぎ去りましたが、

来てますね〜

リアル8号〜

やめて〜

話変わって、

京セラドーム大阪にて

 

IMG_0216-e1402660271602アニキはLIVE衣装で

MAGIのリバーシブルベスト

を着てくれてたみたいです(^^)

皆さんの情報、ありがとうございます♪

着こなしを生で見たいわ〜(^∀^)

数に限りがあるので、欲しい方はお早めに!!

またまた

話変わって、

IMG_0299

店の隅っこに

常夏を演出してみました♡

IMG_0300なかでもこの子!!

IMG_0304フランスからお越しの

IMG_0302エスパドリーユサンダルさん

夏だ〜

THE SUMMER!!!!

いいですね〜

テンション上がるカラーです☆

IMG_0303

蛍光イエロー

蛍光オレンジ

かかとは踏んで履いてもいいですしね☆

IMG_0301ワインレッド

刺繍入りです♡この子は大人です

短パン、Tシャツに

エスパドリーユ!!

差し色にもなりますしね(>∀<)/

レディースサイズも一部ありますので、

男女ではいちゃいましょう♪

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-l)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA