Skyrocket Companyというラジオ番組とのコラボレーション

こんばんは。

あーーー、雨に台風。

どーかしてるぜ最近の天気事情は。

そんな天気事情ではございますが、ちょっと変わった企画をさせて頂きました、、、

77462018_o4

なんだこれは!?というTシャツ。

芸人のマンボウやしろさんに綺麗な女性が着る見たことないであろう「u」のTシャツ。

実は今回Skyrocket Companyと言うラジオ番組とコラボレーションをさせて頂きまた!

メディア系とのコラボレーションは初めてなのでどんなデザインがウケるのか分からず作りましたが、ラジオの視聴者の方に気に入ってもらえるのかドキドキです。

77461781_o3

あとはこんなデザイン。

こちらは3年半の間にutilityで制作してきたアイテムに使ってきたフォントを使ってラジオ名を作りました。

77462193_o1

子供バージョン。

77462741_o1

トートバッグ。

 

utilityを全然知らないって人にもラジオを通じて知ってもらえたら嬉しいですね。

今後もこの様な企画があればガンガン挑戦致します。

ラジオも是非聴いてみてくださいね。

こちらから

 

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA