ちょぴっと入荷のSAYちゃんです☆

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

TOKYOは何事もなかったように

日中は晴れ晴れなお天気に恵まれました〜

IMG_0002スヤ〜スヤ〜

久々の来店にもかかわらず、

ケルトさんは

マイペースを保ってます。

IMG_0003しかも半目開いてるのは

ここだけの話です。

半目でも可愛いもんは可愛い!

SOFTCREAM BORDER TEE

ちゃんとkelty宣伝は欠かしません!!

一部

SAY!が

再入荷いたしました☆

IMG_0008店頭に全然並ばなかった

SAY!/(セイ) EMBROIDERY BEANIE

全色揃っちゃいました!少量です!

IMG_0009完売してた、

SAY(セイ) S/S TEE “VISIONARY”

IMG_0010トロピカーな

SAY(セイ) TROPICAL SHORTS

SAY(セイ) S/S TEE “FABRICS”

 

IMG_0011

SAY(セイ) S/S TEE “LAURENT”

通称 植松Tee

DSC06944

 

まんまでしょ笑?

ご希望の方はコメントに「サイン付で」と書いておけば

直筆サイン書いて送ります(^^)

サインといえば、、、、

アニキも絶賛

OKABECHANG Tee

サイン付き希望受けつけます笑

明日は週末!

IMG_0005 ←よそ見してたら

無くなっちゃうぜ!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA