スニーカーと、でっかいBAGで出かけましょう。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

ひっさびさに、

ケータイの地震警報が鳴り

早朝からビビリましたね〜(:∀:)

地震。

 

じしん。

 

自身!!!

 

持ってお送りします。

今日のMAGIブログ

IMG_0014

futty&nuttybrothersbyJUNWATANABE REMAKE SNEAKER”LOWCUT”

IMG_0015かかとも面白い♡

 

リメイクスニーカーの人気ブランドfutty&nuttybrothersと

JUNWATANABEによるコラボレーションスニーカーの登場☆

IMG_0017

IMG_0016

一足一足ハンドステッチで縫い付けられた履き口のパイピングと

サイドパネルがユーズド感が出てステキ♡

手作業によるユーズド感。1点1点表情の違う唯一無二なスニーカーに仕上がりました!!

こんな

HAPPYな足元に

 

IMG_0020でっかいトートで

お出かけしましょう(^^)/

cedar keyのutility別注BIG トートBAG!!


CEDAR KEY

2人の女性が手掛けるキャンバス素材のコレクション。
多くのカスタムメイドにも応える確かな技術とMade in USAにこだわったモノ作り。

IMG_0022

 

刺繍はutilityの頭文字「UT」

IMG_0023MADE IN USA!!!!

このタグだけでも欲しい(^^)

IMG_0018

ネイビーも捨てがたし!!

IMG_0019浮かび上がる「UT」の刺繍が

なかなか大人です!

 

 

 

 

この配色は、ココにしかおいてません!!

少量生産なので、

よよ、

よろしくお願い致します!!

夏のキャンプはこれで決まりだ☆

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-p)

 

スニーカーと、でっかいBAGで出かけましょう。」への6件のフィードバック

  1. 靴がずっと気になってしまい、コメントしました。
    まだありますでしょうか?

    1. よっしーさん

      24,5と26,5と27,5のサイズでしたら少ないですがありますょ(^^)/
      もう一度、履きに来ましょう♫

      お待ちしております!!

  2. お返事ありがとうございます。
    ネットでは買い物したことがあるんですがお店の方にはまだ行けてないんです(>_<)すみません。

    1. よっしーさん

      こちらこそありがとうございます(^^)/
      あっまだいらしたことないんですね♫

      お近くならば、ぜひ遊びにいらして下さい!!
      色々面白いですょ(^∀^)

      1. ありがとうございます!関西に住んでるのでなかなか行くのが難しいんですが、遊びにいきたいと思います(´`)

        1. よっしーさん

          もしあれば、夏休みを利用して
          来てみてください♡

          楽しみにしてますょ(^^)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA