サマーニットからのオータムニット

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

来週の9/17。

utilityはopenしてから4年になります。

早い。

でも濃厚な4年でした。

最近来てくれるようになった方も

むか〜しからの付き合いの方も

5年目のutilityをどうぞ宜しくお願い致します(^∨^)

IMG_2298

[数量限定][予約商品]EFFECTEN(エフェクテン) `UTILITY`LOGO VINTAGE SWEAT 4th anniversary

これを着て、一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです☆

 

 

今日も

新作紹介!!

DSC07486

きしめんニットパンツ☆

DSC07487

どう見てもきしめん

編みこみ模様がなんとも可愛いです。

サマーニットからのオータムニットの登場です。

DSC07490

BIGパーカーとの合わせもナイスです☆

`UTILITY`LOGO VINTAGE SWEAT 4th anniversary

この子との相性も抜群でしょう!!

ネイビーもあるんす☆

DSC07488

これは見るより履いたほうが

この子の良さがわかります!!

スエットパンツに飽きた方はイイんではないでしょうかね(^∨^)

 

こんな感じで

秋物入荷中なので

足を運んでみてくださいね〜

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-o)

 

※9/13〜9/15の三日間utility受注会行います!!

ぜひとも見にいらいて下さいませ!!

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA