MADE IN utility

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

涼しい9月が続きます。

秋の入荷が待ち遠しい今日このごろ。

 

アクセサリーはいかがでしょうか??

DSC07508

トライアングル▼ネックレス

イナズマ➾ネックレス

DSC07498

ちょっと変わった作りです。

DSC07503分かりづらいですが、

イナズマの所にチェーンが垂れている感じ。

今日みたいなゲリラ豪雨を表現しています☂

DSC07509

これもトライアングル▶チェーンの先にちいちゃい☆がついてます☆

DSC07495短く付けるとこんな感じ☆

星が☆アクセントになってます☆

DSC07410DSC07412

 

ちょっとゴツメのチェーンネックレスもあります!!

これからの時期、シャツの上や、パーカーの上からつけるのがオススメ♪

DSC07504

 

新ブランドm&Mのピアスも登場!!

秋の準備をしましょう(^^)/

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:->)

 

MADE IN utility」への2件のフィードバック

    1. monさん

      これから出すであろう新作も期待しております!!
      5年目もどうぞよろしく!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA