ECO BAG スーパーの袋的感覚。

こんばんは。

夜は寒くなってまいりました。

今年はお陰様で入荷したアイテムが結構完売となっています。

嬉しいことです。

さて、カタログに載っていてあんまり目立たないアイテムが本日入荷しました、、、

DSC08077

DSC08078

utility初のECO BAG。

僕は結構この手の適当に使えるズタ袋的トートバッグを持ち歩く事が多いので、自分が使うように適したサイズのバッグにしました。

ただの

袋だからポケットとかはないですね。どんどんバッグ内に物をぶち込んで下さい。

DSC08080

ビッグサイズ!

結構いっぱい入る!

荷物多くて、大事なバッグは汚したくない!って人にはもってこいです。

ラフに使ってその辺にぶん投げておけばそれでOK。

是非雑に使って頂きたいですね。

さて、ここでお知らせなんですがこのバッグを購入してその都度持ってきてutilityの米袋を使わないでこれに入れて買ったものを持って帰る。

スーパーの「レジ袋入りません。」で2円安くなると一緒で「米袋要りません」で100円割引します。

微々たる金額ですがチリツモヤマナルです。

缶コーヒー買いましょう。

utilityの裏の自販は奇跡的にまだ100円ですから、utility出たら裏の自販にGOです。

WEBもしれっと載ってます。

こちらから

 

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA