工場まぎーたけしはフル稼働。

本格的に寒くなってきました。

雨だけど。

嫌だな〜。

そんな日はお客さんも少ないので皆各々に作業です。

__ 1-2

__ 2-21

特にまぎーたけしは基本手作業で作る事が多いで有名ですが本日ももうすぐ完成のサロペットに付けるマギバッチを作っております。

 

ほんとすごいな〜といつも感心しながら観ております。

みなさんお楽しみにね。

 

そしてこんだけ寒くなるとコートが必要。

DSC08140

わたしのお勧め。

暖かい、優しい手触り、軽いの三拍子が揃ってますので。

是非。

 

DSC08139

ブラックウォッチジャケット3人組。

まだまだutilityオシャレボーイズ&ガールズアワード2014はやってます。

これで大賞取ると限定品もらえます。

 

utilityでスナップを撮られた中から決まりますので。

 

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA