堂々お馬さんの出番です。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

新作がいっぱい入ってるのに、blogをかけない歯がゆさ。

皆さまに早くお伝えせねば!!

 

本日入荷しました!!

 

utilityのカラログにも異彩を放っていた

あの、

DSC08709

[数量限定]EFFECTEN(エフェクテン) Leather Jacket ‘MA-1’

ホースレザーだけに

堂々の出馬です!!

笑うとこです。
DSC08712

YKKのオールドアメリカンファスナー

MA-1特有のZIPポケットもゴールドファスナーで

高級感あり、

何より肌触り。

吸い付くような、しっとりした滑らかさを持つ

高級なホースレザーを贅沢に使いました。

 

防寒性にも優れ、裏地はウールニット暖かいです。

thumb-effecten-season素敵です!!

ぜひ、お馬様をひとなでしてみてください。

今までのレザーの概念が変わるかもしれません!!

レザーつながりで、、

83456524

EFFECTEN(エフェクテン) studiam MA-1

こちらも好評発売中です!!

83456524_o3ネイビーとキャメルの2色

大きめの

「U」

のワッペンが存在感ありますね〜

Sサイズからあり、コンパクトなシルエットなので、

男女問わず着て頂けます☆

この他にも、

linesh1

EFFECTEN(エフェクテン)LINE Check Shirts

79869578

EFFECTEN(エフェクテン) Mohair Sweater ‘S.E.D’

ぞくぞく

出馬してます!!

目が離せないutility!!

付いて来てくださいね(^∀^)/

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-p)

 

 

 

 

 

 

堂々お馬さんの出番です。」への4件のフィードバック

    1. よっしーさん

      いつもいつもヤングラジオのメッセージありがとうございます!!
      楽しんで頂けてますかね?

      utilityの道も分かったし、今度はゆっくり遊びに来てくださいね(^^)

  1. ヤンラジ聴くの楽しみすぎて月曜日が好きになりました。嫌な事もラジオ聴いたら吹っ飛んじゃいます(笑)またゆっくり出来る時に遊び行きます!

    1. よっしーさん

      月曜日わたしも好きです☆
      そう言ってくれると嬉しいな〜(^^)
      ヤンラジTeeのデザインは近日公開!!お楽しみに!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA