コアラのヨシダくん

こんにちは☆utilityのヨシダです☆

昨日はトモくんこと、

ともくん14

郭 智博さんが遊びに来てくれました☆

最近恒例になってきた新作の撮影をしてくれましたょ〜

新作の

EFFECTEN(エフェクテン) Mohair Sweater ‘S.E.D’

ともくん16

いいですね〜トモくんスマイル!!

ランダムに切り替えられたモヘアのニット♪

デザイン性、保温性に優れております!!

着こなしちゃうな〜(^∀^)そんなトモくんですが、

今話題のLINEスタンプを作りました!!

それがコチラ!!

B2kCA6XCEAEGcFy

コアラのヨシダくん

↑ココで買えます↑

わたしと同じヨシダです笑

ネーミングもノリで決めてました(*^^*)

可愛がって行きましょう!!皆でスタンプ買いましょう!!

ヨシダはヨシダを多用します(断言!!)

 

 

本日のオシャレキッズをご紹介

DSC08859

やましょーちゃん

IIIagi(Magi)/マギ Unworkshop Salopette

EFFECTEN(エフェクテン) raglan sleeves turtleneck knit

ワイドブリムHATを合わせたナイスコーデ♪

DSC08861

上から

EFFECTEN(エフェクテン)Windowpane Chesterfield Coat

をサラリと着てもらっちゃいました☆

〆の

DSC08863

写真ブレちゃいましたが

[数量限定]EFFECTEN(エフェクテン) Leather Jacket ‘MA-1’

と合わせても着こなしてくれました(^∀^)

お気づきですか?

全てネイビーなんです!

でも重たくならず、素材感もそれぞれ違うので

いいまとまり感もあるし、上品。

合わせもしやすい万能NAVYはどこでも使えます!!

清き一票、宜しくお願いします!

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

※今日はユーティリティーのヤングラジオレディオの日です!!

9時ちょっと過ぎにお会いしましょう!!

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA