MAGIから数量限定新作発表!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

本日は成人の日。

と言うことで、振り袖姿をチラチラ見つつ

フレッシュな風を浴びました。

 

改めましておめでとうございます(^^)!!

 

フレッシュ感がなくなってきたutilityのスタッフに

新成人の方、フレッシュをばらまきにいらして下さいね♪

 

DSC09263 DSC09032

新成人にオススメ!!

EFFECTEN(エフェクテン) Limited jaket

フレッシュ感満載!!

新春一発目にふさわしい清々しい生地感♪

ジャケットと同生地のロングシャツと合わせてもgood!!

EFFECTEN/エフェクテン Mao collar long shirts(BLUE GREEN)

上の写真にもあるようにタートルネックのニットを挟んでもオ・ト・ナ♡

ちょっとだけ背伸びしてみよう!!

 

 

題名にもありますが、、 お待ちかね、

 

 

MAGIの新作登場です!!

DSC09264

Physics RoomトートBAG!!

物理の授業で教わった

フレミングの法則やら

なんやらをデザイナー植松氏による

水彩画で描き下ろし

DSC09265

オリジナルテキスタイルとして作っちゃいました(^^)

IIIagi(Magi)/マギ Physics Room Shirts

 

 

 

 

 

 

84188898

こちらのシャツと一緒にランチしたいです

新成人公園でランチ☆

決まりです☆

DSC09266

 

内ポケもあるんです!

プリントにご注目!!

「VICE OF MANUFACTURE」

↓↓↓

「MAGIのものづくりの悪い癖」

  • 電球=ヒラメキ
  • 頭抱える人=植松氏

ひらめいた植松氏は

モノ作りをこだわりすぎて頭抱えちゃう的な

おもしろいな〜MAGI〜

 

取手の部分はスエードレザー

DSC09269

 

ちょっとしたお弁当BAGや

お散歩BAGに丁度良し!!

 

つまり、

 

新成人に丁度良し!!!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-o)

MAGIから数量限定新作発表!」への4件のフィードバック

  1. トート、めっちゃ可愛いですー(* ´Д`*)

    あぁ…。欲しいものが増えていく…_(:3 」∠)_

    1. きくっつぁん

      好きやもんな(^^)ちっちゃいバッグ♪
      伝え忘れましたが、数量は10個限定です!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA