メモリー残しましょ

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

 

皆さん買い残しはないですか??

utilityはwebでもSALEを開催中です!!

utilityオンライン

↑↑ポチッとな↑↑

 

ヨシダオススメはコチラ!!

まだまだ春先でも着れるアイテムも有りますので

ぜひ!!

 

先日

地方からいらっしゃった男の子達が

こぞってutilityに来てくれました☆

なぜならば、UVERworld男祭りが開催されていたからですね〜

なかなか普段来れない方が来てくれるのは

非常に嬉しい!!

DSC09272

その一人

岩手からお越しのハルキちゃん!!

MAGIのリバーシブルベスト&スラックスSetUp

新作WAKU②のカモフラ切り替えチェスターコート

素晴らしく似合っている!!

ヨシダは嬉しゅうございます!!

いっぱい岩手で着てね♪

 

続きまして、、、

何やら打ち合わせ中。

DSC_1690

DSC_1692

oo24師匠が、手刷り教室を開いてます。

的確な指示のもと

DSC_1699

オンリーワンTeeの完成!!

真ん中 熊本からお越しの遠山君と

右 広島からお越しの稲谷君

バシバシ写メを撮る二人が

DSC_1696

 

微笑ましい(笑)

みんな素敵なメモリーが作れたみたいで

良かった良かった!!

 

 

みんなutilityで素敵な思い出残していきましょう☆

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

 

メモリー残しましょ」への2件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA