2014年コーディネート受賞者発表!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

 

1月も半ばになり、ちょっとづつ落ち着いてきましてね〜

 

utilityはSALEもやりつつ、

今か今かと、

新作の春物入荷を心待ちにしております!!

来週頭には何かしらご報告が出来るかと思いますので

期待しててくださいね♪

 

題名にもありましたが、

去年からお客様のutilityコーディネートを写真に収めてまいりました。

いかにeffectenやMAGIやSAY!を自分のものにしているかが

ポイントとなりますね(^^)

 

まずは、

「オソロで賞」

DSC08139

 

武田くん、妖精ゆうかちゃん、ヤマショー

Three Piece Jacket ‘Black Check’

 

ややぎこちないショットになってしまいましたが、仲良しお三方!!

よくおそろい二人はありますが、

トリプルはなかなかです☆

 

続きまして、、

「女子部門賞」

DSC08253DSC07029

 

いつもいつもutilityの服を着こなしてくれる

アイドルこと、さきっつぁん!!

‘UTILITY’BASE BALL

とSAYパーカーの合わせナイス

いつも「utilityの服はヅルイ〜」と褒めてくれます♡

ありがとう!!おめでとう!!

 

 

続きまして、

「モノにしてるで賞」

DSC07475

 

やまも〜ちゃん

独自の世界観があり、いつもあっと驚かせてくれる☆

着こなしを見るのが楽しいです(^^)/

おめでとう!ありがとう!

 

 

続きまして、

「GOODで賞」

DSC07094

 

タクト&ペイちゃん

一世を風靡した!?

okabecyang TEEとBOBショーツ

この子らは2014年よく来てくれました☆

みんなでフットサルもしてましたね〜

おめでとう!!ありがとう!!

 

やっぱりこの御方にも賞を上げたい!

IMG_0097

「みんなのアニキで賞」

IMG_0216-e1402660271602DSC05766この賞は強制的です(笑)

 

着こなしてくれる克哉アニキは

2015年はどんな着こなしを見せてくれるか楽しみです(^^)/

 

 

今年はもっとお客さんコーデを写真に収めていくつもりなので

宜しくお願い致します(^^)

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA