hoodie

こんばんは。

まだまだ寒い2月。

早く春が来て欲しいと願う。

さてさて2月は新作の入荷ラッシュが続きます。

そんな中でももともと僕はパーカーというものをそんなに着て来なかったのです。

どちらかというとシャツが凄く好きでシャツを沢山買ってきました。

しかし!今年はパーカーというものに惹かれています。

EFFECTENからもSAY!からもパーカーが届いておりますよ、、、

DSC09710

SAYからはチャンピオンボディを使用したHELLOパーカー。

受注会で一番人気だったのではないだろうか?

DSC09714

そして最近ボクがハマってよく着ているHamberger with Prideパーカー。

ライダースとの合わせは最高です。

そして僕の夢が実現したパーカー、、、

DSC09703

Gremlinsとコラボレーションさせて頂いたパーカーです。

フィギュアもおいてます。

DSC09718

パーカーって楽ちんですね。

今回は全部カジュアルめのコーディネートですがジャケットやトレンチコート等と合わせても良し。

春には外せないアイテム。

お気に入りのパーカー見つけてみてもいいじゃないか。

WEBでももちろん。

こちらから

 

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA