utilityの夏休み終了!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

Twitterやらラインではお伝えしましたが、

utilityは③日間夏休みを頂きました(*^_^*)

 

毎年恒例で、BBQをやってましたが

今年は伊豆に7人総出で行ってきました☆

img-4.php

新幹線で、お弁当♪

片手にはBEER♪

1439089922842

良き天気!!

夏の日差しが眩しいぜ(・∀・)

img-1.php

伊豆でトリックにかかりました

oo24君はBIGです!!

海やら

温泉やら

1439089741992

海上花火❁

ベスポジを陣取り、下から上までめいっぱいの花火を

満喫!!

最終日は

img.php

 

離島の初島へ♪

凝縮した二泊三日の伊豆旅行!!

混みすぎず、

サビレすぎず、笑

 

この時期の伊豆は最高でした\(^o^)/

 

リフレッシュして今日からまた再始動!!

 

あと僅かで、utilityは5周年目突入。。。

気持ちを入れ替えて、頑張りたいと思います!!

 

皆様のお越しをお待ちしております(^O^)

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA