今日はヤンラジDAY!!! ~身の毛もよだつ怪談話~

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

まだ夏休み気分が抜けません。

今日から帰省する方も多いのかな?

お盆シーズン。

本日のヤンラジテーマが「怪談の夜会」

ユーティリティのヤングラジオ!レディオ!

http://www.ustream.tv/recorded/67444775

ちょっと涼しくなってもらいましょう!!

DSC01412

今日はリスナーがいます!!

郭  智博!!

アカギ撮影お疲れ様でした!!

DSC01413

秋冬のMAGIの

 “The End” Zip Up Paraffin

をご予約頂き、ノベルティーのTeeを着てくれてます☆

怖い話に参加してくれるかも!?

最後まで、ラジオみんな聞いて下さいね(^O^)

 

 

夏から秋にかけてのオススメアイテム

DSC01414

 

リアルレザーショートパンツ

フェイクで作りがちですが、

そこはutility。

ガチのリアルレザーを贅沢に作っちゃいました!!

DSC01417

新作のBIGストリートTeeと

組み合わせると、秋の粧にも一役かってくれますよ!!

秋に向けて上手に買い物できたらいいですね(*^_^*)

 

静岡からお越しの

DSC01411

 

杉山兄弟!!

全身utilityアイテムでコーディネートしてくれて

ヨシダはうれいいょ!!

なかなか東京に来れないので一年ぶりに会えました\(^o^)/

右の弟ダイキ君が10㌢も背が伸びたから全然気づきませんでした笑

 

また東京来たら来て下さいね~♪

 

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA