UVERworld 結成15周年&デビュー10周年 in代々木体育館

こんばんは。

久しぶりにハマナカ書かせて頂きます。

昨日は感動しました、、、

__ 4-8

出会って本当に10年。

初めてのLIVEから行かせて頂いていました、10年経っても変わらぬスタンス、メンバー、生き方。

刺激を頂きました。

僕らはまだまだ5年。追いつけるか分かりませんが頑張ろうと思えたそんなLIVE。

すごいぞ!UVERworldって。

スクリーンショット 2015-09-04 21.37.19

みんなで写真撮れなかったけど仲間たちでいきました。

明日、明後日も女子達、楽しんで下さい!!

なんか告知はごちゃごちゃしちゃうので又の機会に。

 

DSC01848

今回5周年記念のコラボレーション企画の一つ。

AZI×utilityのAZI氏が本日ご来店。

今回のコラボレーション、本当に好評。

是非チェックあれ。

AZI×utility

 

DSC01851

こちらも好評5周年Tee。

良い着こなしの[K]

現在生産が若干追いついておらずサイズ欠けが出てるのですが頑張って作ります。

 

では週末お待ちしております。

 

ハマナカ

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA