♡Queen’s Party♥行ってまいりました♪

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

先日の9.6代々木第一体育館にて

我らがリーダー克哉アニキのLIVEに行かせて頂きました(*^_^*)

DSC01866

 

いつも思いますが、

あんな広い会場を、一瞬にして一体感が出せるのが凄い。

演出のクオリティーも凄い。

UVERworldさんのそれぞれの姿勢も凄い。

FANの皆さまが癖になるのが、ものすごくわかります。

 

 

結成15年!

デビュー10年!!

 

utilityは5周年。

 

 

まだまだ頑張らなアカンすね。

癖になるお店を常に目指したいものです(*^_^*)

 

今日は、先週来てくれたFANの子と

いつもの子と笑

Babyをパシャリ☆

スクリーンショット 2015-09-04 21.37.36

 

 

‘utility’5th anniversary Tee

即効で着てってくれたチョウさん☆

DSC01854

 

ザ・テレビジョン的ナイススマイル♡

 `paisley`Tee

スクリーンショット 2015-09-08 19.17.24

 

 marble parker

にutilityロゴをプリント!

ナイスチョイス☆

DSC01859

 

マキマキスカートをクロスのプリント♡

スカートGET出来てよかったね!

スクリーンショット 2015-09-08 18.46.57

 

いつものバナオ笑

マーブルの

rabbit bear&UT boy

をおシャンに着てくれてます♪

DSC01344

 

DSC01857

私達の前の会社の先輩木村さんが、ママとなり

可愛い子ちゃんを連れてきてくれました♡

旦那様は

スクリーンショット 2015-09-08 19.33.24

EFFECTEN×AZI(エフェクテン×アジ)   `paisley`Tee

買って頂きました\(^o^)/

 

先週はバタバタでご迷惑かけてしまったかもしれませんが、

ワタシは、、

楽しかったです(*´∀`)テヘ

 

色んな意味でパワーもらったんで

また頑張ります!!

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-p)

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA