台風の目てきな、そんな新作!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

お足元が悪うございます。

 

 

昨日今日は、

ここぞとばかりの雨量。台風。

 

どれだけ足先濡らしたいねん!!

 

皆さま、風邪引かないようにして下さいね(´ω`)

 

あいにくの空模様ですが、

吹き飛ばす新作の鮮やかなブルーが本格入荷です!!

DSC01885

 EFFECTENmarble parker BLUEバージョン

澄み切った青空のような

爽やかBLUE

DSC01887

わりと小さめ。Sサイズはインナーとしても

着やすい\(^o^)/

 

DSC01875

 

 EFFECTEN marble parker BLACKバージョン

お分かりでしょうか?

袖には「UTILITY」のゆる〜いロゴがプリント!

 

ムラ染めなので、

一点一点模様が異なります!!

それがまた良い!!

 

DSC01881

 

シンプルなスタイルでも

存在感、放ってますね♪

DSC01879

SAY!(セイ) REFLECTOR COACH JKT

新作のSAY!コーチJKにも

ピターーリッ!!

 

モノトーンコーデが好きな方は、

こんなアイテムがあったら幅が広がるのではないでしょうか(*^_^*)

 

でわ

 

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-I)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA