ようやく晴れ。

ついに長い長い悪天候より脱出。

思えば先週の月曜日ころからずっ〜〜と雨かまたは曇り。

もう気分が萎えましたわ〜。

なんか異常気象ですね。

栃木本当に大変そう。

映像とかみてると復興に時間が掛かりそうな程の被害だし、もうこれで終わりにしておくれ。

 

いっぺんして本日は晴天、気候もまた上がりましたが風が涼しさを感じさせてくれるのでもはや秋は近いですね。

 

そう考えると今年は夏が短かった事になる。本来この時期はもう秋の気候のはずなのでこれで良いのです。

 

そう、秋が近い今日此頃で巻きスカートと共に非常に人気なのがマーブル「utility」パーカー

DSC01890

DSC01890ハゲちゃん似合うね〜。

本当にキレイにマーブルに染まってます。

僕もお勧めです。

そしてもう一つ、ワタシ浜中がこの秋に推奨したいアイテムがバムフラップ、、、

DSC01891

DSC01895

通称「ケツあて」。

punks達が付けていたこちらのアイテム。

yjimage

こんなような感じで。

なんか腰回りの巻き物が流行ってるようなのであまり皆が付けていないようなバムフラップを付けてみても良いのではなかろうかと。

ウエストバックの役割も担うのでお勧め。

今回はpunk kids[ネイキッドワルツ]とのコラボレーション。

片側をeffectenが、もう片方をネイキッドワルツが生地をチョイスして作製。

是非皆さまと違う巻き物を付けてみて下さいね。

WEBはこちら

 

 

ハマナカ

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA