06/12/2015

こんばんは。

久しぶりにBLOGを書きます。

浜中です。

早いものでもう12月も6日が過ぎてしまいました。

毎年言っているが早すぎる〜。

ちゃんと一年を終わらせられるか不安ですけど、残り少ない2015年も頑張りましょう!

さて、最近は色々なことをやっていました。

何を書けば良いか分からないくらいなのであまり書きません、、、

IMG_7689

今年出会った白鳥雪之丞さんの主催のイベントに参加もしてましたね〜。

色々な出会いがあって面白かったです。

IMG_7678

その中でも僕の最高の出会いはこの写真に写っている「ようかいくん」名前と見た目は怪しいけど

めちゃくちゃいい人!

なんか凄い魅力があります。

三点というバンドをやっているので是非聞いてみてください。

あと彼が出演している宮藤官九郎さん演出の演劇「高校中パニック」これが相当面白いので観てもらいたいです。

 

IMG_7726

あとはrockin`on japanでマキシマムザホルモンの上ちゃんさんがutility×aziのペイズリーTシャツを着てくれていました!

これもまた嬉しい事です。

人と人の縁というのは大事で嬉しい事ですね。

 

あとはスクリーンショット 2015-12-05 18.27.54

DSC02620

DSC02623

9月にスポットで作った際にすぐに完売となった巻きスカートが限定カラーとしてリリース。

これはもともと計画していまして,秋のコレクションアイテムを作る際に巻きスカートを少量作ろうと思っていてガウン,ノーカラーロングシャツ、`Riot`クレイジーシャツの生地をスカート用に取って置きました。

なので、その辺りのアイテムをお持ちの方はセットで合わせて頂いても最高だと思われます。

昨日よりリリースしたのですがオンブレが完売となってしまいました。

pink&blueはまだ多少在庫がありますので気になる方は是非!

こちらから

あとはなんだろうか?

あ、

 

IMG_7156

吉田が告知してるかとは思いますがlllAGIからリリースされたスペシャルなニット帽。

こちらの黒は完売となりました!

いや〜凄い人気でした。

最後はぼくらが買ってしまいもれなく終了という事になりました。笑

やはり欲しいですからね!

ですが、まだあまり知られていないlllAGIのオンラインにてWINEとGREENは販売されているので存在を知るがてらにチェックしてみてくださいね。

スクリーンショット 2015-11-01 20.52.25

こちらから

以上本日は何でも屋のヨシダでした。がLIVEで途中からいなくなったのでハマナカでした。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA