絶賛、ヤンラジ中!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

昨日は、早めに上がらせて頂き、

高橋優さんのLIVEに行ってまいりました😀

ほっこり〜

じんわり〜

お客さんの行儀の良さ〜

かな〜り楽しめました😆

ぜひ、皆さんベストを聞きましょう!!

 

 

そして、

DSC02638

 

ヤングラジオ中

今日は、ZENさんがお客さん

DSC02637

 

 

飲みながら

やってます

 

で、

DSC02639

 

それをバックにパシャり

EFFECTEN(エフェクテン) Mod’s coat’Stripes’

 

お待たせしてます!!

DSC02640

今日は、2号店の「u」の

優しい子「k」君がモデルになってくれました☆

相変わらずスタイルいいな〜

DSC02641

裏地は、モフモフレオパード柄❤️

※ZEN氏カメラ目線(笑)

EFFECTEN(エフェクテン) Mod’s coat’Stripes’

予約いただいていた方、お待たせしました!!

早くも店頭分も残りわずか!!

 

 

お早めに!!

 

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA