utilityその後とお客様スナップ

こんばんは。

12月ももう9日を過ぎようとしています。

なので今年最後は精力的にBLOGを更新しようと思っていますよ。

先日友達が北海道から来ていたのですが、どうやらいつもBLOGを見てくれているみたいでして、、

勝手にカメラを片手に写真をバシバシ撮っていました。

何かと思うと閉店後のお店をバシバシ撮っているわけで、何故そのような写真を?と聞くと「BLOGをみているお客さんはそういう営業時間以外のネタもみたいハズだ。」という事でした、、、。

そんな事ない人も多いと思うのですが彼が撮った写真載せます、、、

DSC02636

DSC02634

閉店後の店内はごちゃごちゃしてます。

DSC02628DSC02626DSC02632DSC02631

営業中に出来ない作業とかミーティングとかしてます。

お酒飲んでますけどちゃんとやっていますのでね。

写真ありがとう幹也くん。

 

そして最近あまり載せれてなかったのですが来てくれたお客さんの写真も撮っていました。

全ては載せられませんが一部スナップにて、、、

DSC02486サトルちゃんとutilityのPCお直し先生。

いつもありがとう。おしゃれだぜ。

 

DSC02451

あきらと森ちゃんとおじさん。

この子たちも良い若者です。

 

DSC02572

最近来てくれてる時に会えないヤマショー。

 

DSC02656

八幡くん。

このコート人気なんだな。

 

 

 

 

 

 

そしてそして、今年最後のコレクションアイテムからの入荷です、、、

KILLOR Pコート

DSC02654

EFFECTENのモッズコートと並ぶ2大アウターとして作成。

重量感、素材、雰囲気最高の一着として上がってきました。

まだ今年のアウターを悩んでいる形は是非!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA