明日の9日は臨時休業となります!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

先日からお伝えしておりますが、

 

明日の4月9日(土)は

utility

u 

二店舗ともお休みをいただきます!!

 

 

スクリーンショット 2016-04-07 20.07.05

間違えないようにしてくださいね〜😊

あるお方を、みんなして祝って参ります💖

 

日曜からは通常営業いたします!!

 

今、utilityのTwitterでもupしてますが

夏物の撮影真っ最中!!

 

サンプルを見ましたが、

今期もなかなか皆様を惑わす商品になっていると思いますので

お楽しみに!!

 

絶賛

MAGIのアイテム入荷してます!!

スクリーンショット 2016-04-02 19.29.29⬅︎ポチり

 

MG074-1

 

Imaginary Shop Shirts

みなさん!!

この3Dプリンターの郭さんだと見えませんが、

特徴はエリ元です!!

サイトを是非チェック!!

DSC02982

 

これも

面白すぎる、ランドリータグTEE..

店頭でも予約受付中なので、是非声かけてくださいませ!!

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-04-02 19.15.59

やはり面白すぎる、

 

MAGIはいつだって飽きさせません!!!!

スクリーンショット 2016-04-08 20.08.13

完売と思っているそこのあなた!!

クロはないですが、、他の2色があるんです!!

White Zip Whach Cap

⬆︎勇気を出していざ!ポチり⬆︎

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-0)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA