夏に皆んなで着たいTシャツ’TORA’

ゴールデンウィークは日々BLOGを更新しようと思います。

本日4日目。

本日ご紹介するのは夏に仲間内できたらなかなかいいんじゃないかと思われるTシャツのご紹介。

それは、、、

IMG_0777

8&9

こちらのスーベニアジャケットをイメージしたTシャツである通称’TORA’Tシャツ。

背中に入ったロゴが特徴的な一枚。

夏に皆んなでBBQの時なんかに着てたらナイスチーム感でます。

正面はというと、、、

20

6

‘TORA’がいる。

eff-030-

プリントも刺繍風プリントを用いてリアルな刺繍感を再現しております。

そして今回のボディは4ヶ月前から生産に入って4ヶ月かけて作成した吊り編み機を使った丸胴ボディ。

昨年夏に試しで作ってみたところすごく良かったので今回それをさらに進化させました。

是非着て風合いを試して見てください!

では明日よりまた連休。

お待ちしております!!

WEBはこちらより

 

ハマナカ

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA