MAGI POP UP5日目

BLOGのお時間となりました。

本日も書かせて頂きますよ。

さて、本日で5日目を迎えたMAGI SHOP。

日に日に増えるPOP UPユーザー達。

今日も植松剛にプリントをしてもらいに来るお客様は多かったのです、、、

DSC03674

MAGIのボツネタ版。

かわゆす。

DSC03680

バッチ用をプリント。

DSC03681

袋だから分かんなくなっちゃった〜。

スクリーンショット 2016-05-03 19.53.16

彼のお肉を少し剛に分けてあげたい。

DSC03675

静岡からわざわざ来てくれました。

どうもありがとー!!

DSC03676

北海道のお土産を持ってきてくれました。

サンキュー!!

スクリーンショット 2016-05-03 19.53.49

そして今日一番気に入っていったプリントはこちらのプリント。

吉田曰く,utilityが雲にみえてそこからイナズマが降っているようだという。。

なかなかオシャレな感性ですね。

そしてそして本日カタログが入荷です!

カタログご希望の方はcontact@utility-harajuku.jpまでメール下さい。

春とはまた全く違う雰囲気の仕上がりになっていますので是非見て頂きたい!

DSC03682

 

POPUPも後2日。

みんな待ってますよ〜。

 

WEBサイトはこちらから

 

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA