ヤンラジ始まるょ〜♪

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

DSC05239

 

そろそろヤンラジ配信しま〜す!!

スクリーンショット 2016-08-15 21.32.55

 

機材リニューアルで、聴きやすくクリアな画像でお贈りいたします!!

 

 

本日も

オミヤいただきました😀

DSC05233

 

山梨出身もちおと、山形出身ようちゃんで

函館にご旅行おみや❤️

いつもありがとうね😀

美味しくいただきま〜す!!

 

 

今日もカスタム!!

DSC05234

 

oo24君の荒々しい「ペンキ塗りたて注意」

がちょっとツボです。

 

明日には、カスタムTeeご覧いただけるかな〜😀

お楽しみに!!

 

新作と、SALEアイテムコーデ♪

DSC05235

EFFECTEN(エフェクテン) fringe poncho

 

エレファブ レイヤードパンツ

EFFECTEN/エフェクテンfeather necklace MEDIUM

DSC05236

バックショット

ポンチョチェック×パンツチェック

DSC05238

 

お互い大ぶりのブルーチェック!!

ペロッとしてみました😀

こんな感じで、

新作アイテム×SALEアイテム

で合わせてもいいのではないでしょうか😊

スクリーンショット 2016-07-17 19.21.04

 

でわ

でわ何でも屋のヨシダでした(:-0)

 

 

おまけ

オミヤを狙うOO24

DSC05232

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA