こんなんできました〜

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

台風来てますね〜

サクッと通り過ぎていただきたい!!

 

 

そんな天気を吹っ飛ばす愉快な野郎たちが

遊びに来てくれました😀

DSC05245

ほそこう→リバウンド笑  ひまり→デザート❤️   黒やましょー→デザート❤️  みやまっち→ご飯笑

 

最初からオチ来ちゃいましたね♪

みんなで並んで、歩いてほしい。

おもしろNEWブランド

 

「カロリーメイツ(仮)」

 

食に関するロゴTeeを提案しております!!

他のデザインが気になりますね😀

 

DSC05244

デザート二人組は

’pizzaro&chikinosuke’ set up shirts

’pizzaro&chikinosuke’ short pants

 

ピザローSET UPを男女問わず着てもらえたら 非常に嬉しい!!

 

にしても、やんちゃやな〜😇笑

夏はこれから!! イベントに是非!!

 

 

でけたー!!

DSC05246

 

ヨシダ初染め!!

ボーダーオンカラフルボーダーTee!!

DSC05247

 

なかなかいい感じ😀

 

もともとはこちら👇

DSC05220

s/s Tee’tie-dye border`big silhouette

 

さらに!

DSC05248

 

ボーダーオンカラフルストライプ

ようするに、チェック柄😀

DSC05249

またカラフルボーダーとは雰囲気違います!!

カップルや、お友達とおそろでも😊

 

あなたはどちらがお好み??

 

現品限りなので、気になる方はお早めに😀

 

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(‘:-0)

スクリーンショット 2016-07-17 19.21.04オリンピック!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA