styling utility 9

こんにちは。

昨日はこれでもかっていう位の雨。

水不足が心配な関東でしたのでちょっとは良かったのかも?

なんか今年はまだまだいい感じに過ごしやすく感じます。

夜なんか羽織りものは必要だろうという感じの気候ですし。

なので程よくファッションを楽しめる。

 

個人的には好きな気候でございます。

そんなそろそろ夏本番を迎える日が日に日に近づいて来ておりますので今の時期とちょっと先のガチ夏の

スタイルでもご紹介、、、、

IMG_6952

 

本日はわたくしですみません。

とにかく人生何着チェックのシャツを買ったんだろうという程人生をチェックのシャツに注いで参りました。

そんなわたしの最近羽織りやすいこのドルマンスリーブオーバーシルエットチェックシャツ フォトTシャツ コーディネート

犬のTシャツ好きなんですよね〜。特に今年のはめちゃめちゃ気に入ってます。

ピンクってういのも気に入ってます。

EFFECTEN/エフェクテン ‘BLANC’ s/s Tee

 

IMG_6997

そして夏にピッタリなこちらのスタイル。

アロハシャツ ロング丈タンクトップ スキニーパンツ サンダル コーディネート

今期オリジナルのテキスタイルで作った

‘PINK PIG’ALOHA SHIRT

long waffle Tanktop

 

とまあ夏前,夏本番を楽しみましょう。

 

浜中

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA