沖縄旅

東京に戻ってまいりました。

昨日まで誕生日を祝いに沖縄にいっておりました。

昨年から行きだした沖縄バースデー。

今年も色々なところから仲間達が集まって最&高な誕生日でした、、、

スクリーンショット 2017-09-27 19.59.35

スクリーンショット 2017-09-27 19.59.47

今年もAZIさんと共に。

スクリーンショット 2017-09-27 20.02.45

今年はビーチに行けて、海も入れて。

スクリーンショット 2017-09-27 20.00.01

ギンギンに冷えたオリオンビールを喰らって、、、

スクリーンショット 2017-09-27 20.02.33

綺麗な夜景の見えるところで、、、

スクリーンショット 2017-09-27 20.03.07

LIVEをみさせて頂いて。

すごいセットリストだったな〜。

 

スクリーンショット 2017-09-27 20.03.20

盛大に祝わせてもらって、、、

 

スクリーンショット 2017-09-27 20.03.31

最終日は海をみてぼーっとして

 

スクリーンショット 2017-09-27 20.03.51

カムバック東京。

誠果さん本当に誕生日おめでとうございます!!

 

また来年もみんなで祝いたいな〜。

楽しかった!

 

浜中

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA