10月中旬になってしまいましたblog~其の一~

寒くなりました!

3~4日までの夏日が嘘のように寒くなりました。

ようやく秋。

これで晴れてくれたらなお最高。

一年で一番好きな季節です。

忙しくなってきてblogが開いてしまいましたが今年はなるべくblogを書くというのを目標にしているので残り少なくなってきた今年も頑張って書いていこうと思います。

前回から今日までの起こっていたこと、、、

スクリーンショット 2017-10-14 20.00.13

再開したInstagram Photo contest。

9月の大賞はこの写真に決定です。

もちろん豪華賞品送りました!

10月も開催しているのでどしどしご応募お待ちしております!!

IMG_9591

この中の何かしらの#を付けて投稿してくれたらそれでok。(#10月があると分かりやすくて嬉しいです。)

 

スクリーンショット 2017-10-14 20.01.00

uverworldの武道館liveに行かせてもらいました。

本当にパワフルなLiveで生き方を魅せられて、いつもいつも刺激をもらえて負けずに頑張ろうと思えます。

思えばこの7年間彼らに負けずにやろうっていうモチベーションがutilityを7年間続けてこれたのかもしれません。

今回もタイミングが春夏のeffectenの製作期間中だったので次の日から超絶集中出来ました。

ツアーお疲れ様でした!!

 

そのLive後に、、、

スクリーンショット 2017-10-14 20.01.24

みんなで話していた結果、ドラクエXlをやる事になりました。笑

なので製作とドラクエにより現在は寝る間を削る事にしております。

夜中がめちゃめちゃ楽しいっす。

 

スクリーンショット 2017-10-14 19.58.35

変な部屋に籠って集中です。

IMG_9713

でもかっこいいの色々作れそう。

自分でもわくわくどきどき。

スクリーンショット 2017-10-14 19.57.58

パーツもわくわくどきどき。

 

スクリーンショット 2017-10-14 19.57.36

今期から取り扱いのブランドSEVESKIGの入荷が始まりました。

こだわりを持ったブランドSEVESKIG。

一つ一つの拘りがめちゃめちゃカッコいい。

我々で厳選してセレクトしたアイテムたちを見て見て下さい。

中にはもう完売しているものも出てきています。

スクリーンショット 2017-10-14 19.59.33スクリーンショット 2017-10-14 19.57.22

こちらでチェックお願いします。

 

スクリーンショット 2017-10-14 19.58.56

そんでもって家が近所仲間のMagic of lifeの拓実の誕生日を祝ったり。

拓実とは近所でちょいちょい飲む仲間。

復活出来て本当に良かった。

色々とおめでとう!拓実。

 

スクリーンショット 2017-10-14 20.00.35

そして犬の散歩スタイルスナップだったり。

犬(ブラン)と服の色とかリードと靴の色があっているという事で。

ちゃんとeffectenのベルトは付けております。

 

スクリーンショット 2017-10-14 19.59.18

今回非常に気に入っている7周年デザイン。

色々と作りましたが全体的に結構人気で嬉しいです。

この手ぬぐいはかなり気に入っております。

IMG_9604

そんで個人的に気に入っておるのがjetstreamに別注を掛けたボールペン。

jet streamは書き心地がハンパではないので一番好きなボールペンでした。

別注が出来て感無量でございます。

これはもはや在庫がほぼございません。

 

スクリーンショット 2017-10-14 19.59.56

皆さんらっしゃい!

という事で10月残り半分も皆様のお越しをお待ちしております。

そういえば!

utilityのオンラインがリニューアル致しました。

色々なものが相互出来るようになっていたり、このblogもutilityオンラインからとべるようになっています。

ショッピングページもリニューアルされているので前よりは買い物がしやすくなったのではないかと思っております!

新しいwebページも是非チェックをお願い致します。

 

こちらより。

 

浜中。

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA