10月大型台風直撃blog~其の一~

はい。

ものすごく台風です。

もう本当に雨が多過ぎて嫌ですわ。

この台風を最後にカラっと!晴れて欲しい。

みんなこんなんじゃカビちゃうよ〜。

なので、今日は暇そうなので。

blogを更新します。

今,暇だから暇なうちに。

FullSizeRender 2のコピー

まずは7周年の続きから。

今度はお箸を作りました。

どんだけ作るんだよって思う人も多いでしょう。

大丈夫!これが最後です。

ここで改めて紹介しますと、utility=ショップ名  僕が作っているブランド=EFFECTEN そして僕らの会社名=colorless

ちょっとややこしいのですがこのように3つに名前を分けて運営しております。

そして昔の会社とかって会社のマーク=屋号がよくあったものなんですね。

そんで今回七周年のタイミングで屋号を作りました。

その屋号がプリントされた漆塗りのお箸。

食卓に是非是非。  結構本気で作っています。

 

そして今東京はファッションウィーク真っ只中。

展示会ラッシュとなっています。

IMG_0255

大先輩のブランドDIET BUTCHER SLIM SKIN

IMG_2970

今回ドツボすぎたブランドKIDILL

僕も展示会を1ヶ月を切りましてすごく刺激をもらえた展示会ラッシュとなりました。

IMG_1607

この時期はあまりつかまらない大物ファッション編集長をキャッチ。

さすがはファッションウィークシーズン。

IMG_3876

次の撮影に向けて若手チームと打ち合わせ。

フォトグラファーの優也とスタイリストのバナ男。

2人揃ってチームでやってもらうのは1シーズン振り。これもまたすごく楽しみ。

 

スクリーンショット 2017-10-22 14.45.10

お次は撮影。

僕の北海道函館の同志がやっているブランドO.C.crew

夏に一度コラボでTシャツを2型出したんですが凄く好評でしてコラボ第二弾となりました。

今回のコラボではお互いの仲間の表現者をモデルとして起用するという企画。

凄く良い撮影になりました。

utilityでは,,,

スクリーンショット 2017-10-22 15.26.46

俳優である郭智博。

スクリーンショット 2017-10-22 14.43.35

ミュージシャン Magic of lifeのギターリスト山下拓実。

この二人にありのままのスタイルで着てもらいました。やはり2人とも表現者だけあって全く違う表情でこの服を表現してくれました。

すごく気に入っています。

現在こちらのコーチジャケットは店頭,webで予約受付中となっています。

商品ページはこちらから

 

IMG_9613

そして岡山のEFFECTENのディーラーの良平が東京に来ていたので色々と話が出来ました。

EFFECTENを岡山で広めていってくれてます。

これからも頑張れ良平。

IMG_9776

お店にきたら棚がぶっ壊れて大惨事になっていました。

こーゆーのって本当にやる気を失う。

 

スクリーンショット 2017-10-22 14.46.27

Naked Waltzのデザイナーの肇ちゃんにBody Feels EXITのバッジもらいました。

もの凄く大事にしております。

ありがとう肇ちゃん!

IMG_9991

そしてAK-69さんのLiveに行ってきました。

武道館おめでとうございます!

色々なアーティストとの共演やメッセージのこもったパフォーマンスに心打たれました。

みんな色々乗り越えて頑張ってきたんだという事。

もっともっと頑張っていこうと思います。

 

そんな感じで長くはなりましたが最近のものごとでした。

雨だから外に出ている皆さんも今日は早くに帰りましょう〜。

 

浜中

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA