10月大型台風直撃blog~其の二~

まさかの台風直撃blogの其の二を書けるとは,,,

なんで二回も大型台風が来るんやろ。

前回も書いたけど、もうやめてくれ〜。

ハロウィンが一番盛り上がりそうな週末に直撃というのもまた残念。

こんな天候でもみんな大々的に仮装をするのかな?

なんか大変そう。

我々全く興味がないので分からんすけどもね。

さてさて、

最近の事をちらちらと。

スクリーンショット 2017-10-29 15.47.52

ぼくが待ち望んていたおもちゃの入荷です。

MEDICOMTOYよりシンプソンズのベアブリック400%が登場!

いえーい!

おもちゃの箱がいっぱいあるとテンション上がるぜ!

utilityにて販売しております。

お部屋のインテリアにいかがでしょう?

スクリーンショット 2017-10-29 15.48.10

never young beachのliveに行かせてもらいました。

ツアーファイナル。

この日も雨でしたが、チケットはソールドアウト。

相変わらずめちゃめちゃカッコいいライブでした!

また行きたいっす。

 

とある日,打ち合わせに行った帰りにそこの近くでお昼ご飯食べようと入ったカフェの可愛いスタッフが僕のご飯を狙ってきました、、、

スクリーンショット 2017-10-29 15.35.00

ずっと見てくるんです。

スクリーンショット 2017-10-29 15.35.19

膝に顔を乗せて甘えてくるのです。

可愛いやつだぜ〜。

また行こ。

 

スクリーンショット 2017-10-29 15.45.57

utilityでユニフォームを作っている友達のラーメン屋「恵本将裕」

オープン時にはTシャツを作っってましたが、今回冬用にパーカーを作りました。

気に入ってくれてて嬉しいです。

しかし恵本将裕のラーメンは本当に美味い!

中目黒と神泉にお店があるので是非一度ご賞味あれ。やめられなくなりますよ。

 

スクリーンショット 2017-10-29 15.45.30

そして同じく友達の飲み屋の新メニュー「レモリュージョン」

このレモリュージョンで天下を取るらしい。

確かに美味かった。

 

スクリーンショット 2017-10-29 15.47.34

克哉さんが遊びにきて3人お揃いの帽子をもらいました。

去年からちょいちょい買い揃えるお揃いシリーズ!

なんだかんだでもうお揃い第四弾くらいになるのだろうか?

ありがとうございます!

 

スクリーンショット 2017-10-29 15.34.38

翌日には信人さんが遊びにきてセブシグのライダースeffectenのpersian pattern foodie

セットを買ってくれた!

そしてこの組み合わせが気に入ったようで良かった。

信さん店で会うの久しぶりだから嬉しかったら〜。

また時間できたらゆっくり遊び来てください!

 

スクリーンショット 2017-10-29 15.34.12

また犬散歩スナップやってもらいました。

今回は赤のお揃いを増やしてみました。

effectenのdamage&repair hoodie’carpet’

このパーカーは今回のコレクションの中でトップ3に入る気に入ってるアイテム。

入荷はもう少し先なんですが、早く着たくてサンプルを一足先に着させて頂いております。

あとは服の黒もお揃いということになっております。

スクリーンショット 2017-10-29 15.45.10

今回O.C CREWとコラボしたコーチジャケット

EYESCREAMで取り上げてもらいました。

もうすぐ入荷ですのでお楽しみに!

スクリーンショット 2017-10-22 18.31.03

この前,昔の写真をみていたらオープン時に僕らの作業スペースの写真が出てきてビックリ。

なんもない!笑

めちゃめちゃスッキリしています。

いや〜懐かしいな〜。

てな訳で台風blogでした。

激しい雨ではございますが、ハロウィン遊びに行く人は風邪を引かないように。

家でまったりする人はblogを読んで下さい。

 

商品ページはこちらより。

 

 

ハマナカ

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA