漂う年末感

徐々に漂いはじめた年末感。

外の寒さもより一層強くなってまいりましたね。最近ダウンジャケットしか着ておりません笑

utiltiyも昨日から毎年恒例となっております、福袋の予約が開始されました。毎年我々も手作業によって完成する福袋。ちなみに去年の模様はこちら笑

こんな状況でした笑 皆グロッキー状態笑 

今年の福袋は、

¥16,200 

¥32,400

¥54,000

サイズが全ての福袋Mサイズ、Lサイズの2サイズからお選び頂けます。値段のところをクリックしてもらえればwebに飛べるようになっていますので気になった方は見てみて下さい。

僕も3.4年前は福袋買ってました笑 きっと外れない商品が多いと思います。運次第ですが笑 詰めてる最中疲れてきちゃうと『あ〜もうこれも入れちゃえ〜』『やっちゃいやしょ』みたいなテンションになるのでマジこれ定価で買ったら相当する。みたいな福袋も中には出来ちゃいます。(まぁほぼ全てそうなのですが笑)

今の所福袋のオーダー数とっても多いので急がないと作れなくなっちゃいます。気になっている方はお急ぎください(煽り)

最後に、

忘年会シーズンに突入しようとしています。

飲み過ぎには注意しなくて大丈夫です笑

ただ死なない程度に飲みましょうね。

飲む前に、消化に時間のかかる脂肪分を少量取るのがオススメみたいです。ナッツとかチーズとか。

皆んな生きて乗り切ろうな笑

そんでまだutilityに来れてないそこのアナタ。

待ってますよ。

では。

卓斗


コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA