2019.13

昨日ブログを書いたのですが、更新通知をツイートするのを忘れてしまいました、、、(ため息) その為一日二回投稿みたいになってしまった。御許しください、、、

さて、

久しぶりに友達を変身させちゃうシリーズ。

ゲストは皆さまご存知のLenny code fiction Gt,ソラ

最初のコーデはこちら。

.

.

.

EFFECTEN(エフェクテン) Dungaree Western shirt

新作にも関わらずもうすでに在庫が少ないコイツ。こういう合わせ個人的に好きなんですよね。彼がデニムのパンツにこういう色合いのシャツ合わせるの見たかったっていうのもあります。

首元はバンダナを巻いて綺麗目に。

.

.

.

EFFECTEN(エフェクテン) animal coveralls

一つ前のブログでヨシダ姉さんに着てもらったこちらのカバーオール。メンズが着るとこんな感じです。先程のdungaree western SHの上から羽織っています。

一見派手に見えるこちらの柄もインナーやパンツ等の組み合わせでとても使い勝手の良いアイテムに早変わり。是非皆んなに着てほしいです。一枚もっておくと重宝すると思います。

(それにしてもソラが着ると王子様みたいだな、、、)

.

.

.

EFFECTEN(エフェクテン) bleach sweat pants

こちらも入荷したばかりのスウェットパンツ。見えづらいですが革靴と合わせております。普段あまり着ないであろうカジュアル目な格好をしてもらいました。

デニムJKTは僕がリメイクしてutilityの店頭のみで売っています。コンタクトにメール頂ければ通販も可能になっております。

インナーのパーカーはこちら。

EFFECTEN(エフェクテン) flocky Rose hoodie

パーカー単体で写真を撮るのをすっかり忘れてました笑

フロントの両肩にかけて今期のグラフィックがフロッキープリントされております。アウター等を羽織れば見えなくなる為シンプルなパーカーとしての役割も果たしてくれる万能なアイテム。

春先はもちろん一枚でも着れるデザイン性も兼ね備えております。

.

.

.

どうでしたか?

是非参考にして頂けたらと思います。

そしてソラちゃんモデルありがとう!!

次は誰にきてもらおうかな〜、、、

.

.

.

最後に。

やっと発表することが出来ました。

初めての試みです。

こういうイベントの企画をするのは初めてなのでてんやわんやしてましたが、何とか開催することが出来そうです。

後日utilityオフィシャルツイッター、インスタグラム等で出演者等の詳細を発表致します。個人的にも結構豪華だと思うんですよね。

楽しみに待っていて下さいね。

ちなみにフライヤーの英文。

GRAP WHATEVER MUSIC AND BUZZ OFF!!

意味が、「ジャンルレスだから自分が好きな音楽を盗んで帰れ。」って意味なんです。

素敵だろ〜。

.

.

.

では。

発表をお楽しみに!

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA