2019.45

ゴールデンウィークも遂に終わりましたね。こんだけ休んでしまうともう会社や学校に行きたくないのではないでしょうか。僕ならきっとそうなります。

四月から新しい生活を始めた皆さんも一ヶ月経過し、慣れない環境で一生懸命頑張っていると思いますが、この時期にやってくるのがいわゆる五月病ってやつです。マジで仕事行きたくないですよね。僕も以前は普通に会社員だったので分かります。負けずに頑張りましょね。

愚痴を聞いて欲しかったらいつでも来て下さい笑 そんな場所にも変身しちゃう「何でも屋」ことutilityです。宜しくお願いします。

さて、

昨日お休みを頂いて「JAPAN JAM」に行ってきました。集合時間に30分くらい遅れてしまいました。完全にギルティーですね,,,蘇我駅遠かったなー。僕のiPhone三年くらい使ってるやつなので最寄りから蘇我駅までで充電半分になってました。もうそろそろ変えないとな。と思いつつ笑

人がたくさんいました。当たり前ですけど笑

一番見たかった友達のステージ。前から5列目くらいでみてましたー。行った皆んなは見ましたか?yonige

個人的に大好きな曲の「2月の水槽」と「沙希」が聞けたのでとても満足。ごっきんのベースかっこよかった。

この男と一緒に行っておりました。僕はフェスにセットアップで来ている人を初めて見ました。あと、

折りたたみの日傘をそのランドセルみてーなリュックに入れている事も知りませんでした。結構な頻度で一緒にいるこの男ですが、笑わせにきているのか、はたまたガチなのか。謎が深い。ただ日焼け止めを女子並みに塗りたくっていたので完全に後者であろう。つくづく太陽が似合わない男だ。

そしてこの人も一緒にいっておりました。常にビールとタバコ。事あるごとに喫煙所に行き、すぐにトイレに行くもはや音楽フェスに来ている意味が無いこの人。

ただ、僕と行動パターンが大体一緒なので楽でした。

盛れている写真を使えと言われましたが、僕には全部一緒にしか見えないので適当な写真を。

なんで撮ったか分からないこの写真。僕は携帯、財布、タバコしかもっていなかったので手ぶらでした。完全にタオルとかもっていけばよかったと後悔し、フェス初心者を露呈しまくりでした,,,

この日は以前モデルをやって頂いたすぅちゃんがフロントマンを務めるSILENT SIREN。そしてUVERworldとお店に来てくださる方が出ていた日でした。

かっこよかったなー。どんな気分なんですかね。あんなに大勢の人たちが目の前にいるステージに上がる気分。想像出来ないですよね。

どのバンドもかっこよくて、沢山パワーをもらいました。やっぱり音楽好きだなー。

そういえば、何人かutilityに来てくれるお客さんにも遭遇しました。EFFECTEN来てくれてる方もちらほら見かけました。嬉しいなー。いつもありがとうございます。

終わったあとは、

ごっきんのお疲れ様会。とんでも無い顔をしているな。

久保はyonigeのTシャツを着てご満悦な様子。

めちゃくちゃ緊張してたらしいけど、そんな風に見えなかったなー。あとステージ上で豹変するので僕の中ではこち亀の本田さんみたいなイメージ。ごっきんしかりソラも。ま、兎にも角にもごっきんお疲れ様。

ゴールデンウィークのフェスに行った方はどのバンドが一番好きでしたか?教えて下さーい。

そして、

ゴールデンウィーク中にutilityに来れなかったそこのアナタ。

新作の洋服入荷しておりますので、お店にも遊びに来て下さいねっ。

recommend item

お待ちしております。

では。

また書きます。

卓斗


コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA