2019.73

本日土曜日。神宮前の花火大会みたいです。浴衣を着た男女が仲睦まじく原宿を闊歩しております。正直言って鬱です笑 ワイだって花火見に行きたい。

なーんて言ってますが笑 皆さんは3連休、何処か出掛けますか? フェスとか?花火とか?海とか? 良いですよね~ 夏は嫌いなのですが、何せイベント事が多いのです。イベントには行きたいけど暑いのは嫌いというなんと我儘な私の性格。というか、大体皆そうですよね笑

何にせよ。8月はイベント事が多いです。程々に楽しみましょう。あまりハメを外しすぎない様に。(自分に言い聞かす)

私ごとではございますが、明日7/11~14まで夏休みを頂きます。(わーい) 明日は今年2回目のフェスでロッキンジャパンに行きます!! わーい。仲良しのLennyやutilityに普段から来てくださっている方々が沢山出演する日なので本当に楽しみです。行く人はみんなで乾杯しましょうね。

さて冒頭でも夏はイベントが多いとありましたがutilityでもイベントがあります。8月16日~19日にて RAKUGAKI 2019aw の店頭受注会が開催されます。

AZIさんのtwitter,instagramをチェックしている方はもう商品をチョコチョコ見ているかもしれませんが、この期間中であれば実際にサンプルを着てみたり触ってみたり、AZIさんに直接質問を聞くことも出来ます。やはり服は実際に着てみないと話からないところがありますからね。

是非お誘い合わせの上お越し下さい。絶対楽しいと思いますので。

そしてそして。

イベントと言えば (何回イベント言うんだろう。)

先日こちらのライブにお邪魔してきました。

友達のユーリがサポートをしているandropにかずきとゆいかちゃんのsaucy dog,そしてストレイテナーという豪華な対バンLennyのカズと一緒に見てきました。どのバンドもかっこ良かったな~。カズと話ししてたんだけどストレイテナー結構学生の時聞いててなんだかふたりしてエモくなりました。素敵な対バンだったな~。

そんでこれ。

Lennyのベース カズ

Saucy dogのベース かずき

ivy to fraudulent gameのベース りょうたろ

みんなベーシストで酒飲みで同い年。

かーっっ。

酔っ払ったけど楽しかった!!

次更新出来るのは休み明けになります。皆んなも良き夏休みを~!!!

では。

タクト


コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA