ナイスなコート+ナイスなインナー=ファンタスティック

加湿器くん

今日もフル稼働、お疲れ様です!!

そして昨日は勤労感謝の日だったのです。

感謝された〜ぃ(失笑)

どうもこんばんは☆utilityのヨシダです☆

今日もナイスな代物ご紹介致しましょう(^^)b

プレミアムウールメルトンコートJK

上質なメルトン地で仕立てたジャケット

クラシックなスタイルに『バチコン』ハマります!!

グローブなんか付けちゃってね☆

ソデ部分の裏地は

ネイビー×グリーンのストライプ♪

にくい演出やな(*^^*)

そしてインナーは?

ユニバーサルワークスのシャンブレーシャツ

通称ごま塩ボアベスト

厚ぼったくないボアなのでインナーにしても

かさばりません(>U<)ぬくぬくです♪

またまたコートジャケット

ヴィンテージのピンズなんか付けても◎

そのインナーは?

ユニバーサルワークスのハイネックニット

今年のニットはハイネックにも注目です☆

とにかく上品。

カーキの色とソデにはさり気ないグレーが効いてます。

ミリタリーな感じもワタシ好みです♡

でわ

でわ

今日はこのへんで

何でも屋のヨシダでした(;~o)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA