橘 昌吾〜覚醒編〜と共に新作のご紹介「1部」

こんにちわ。

GWは結構ハンパ無い。

僕の奥二重が二重になる忙しさ。

それに伴い昨日のブログ更新も怠ってしまいました。すみません。

さて、私の長い付き合いであるお客様の橘 昌吾(若干20歳)のオシャレBOY。

彼の中で最近オシャレ革命が始まっているらしい。
元々彼の特徴はチェックそしてタイトパンツそして浜中大好き(すんません)

そんな彼が新作の入荷のタイミングで来たもんだから「じゃ〜ちょっと覚醒しちゃおうか?」って話しになる訳ですよ。

はい、、、新作

前回かなりの勢いで完売したレパードbyUTILITYのTシャツ。

新作が出来ましたBIGシルエットレパード Tシャツ。
パンツはちょっと特徴的なシルエット。 細くも無く太くも無い。
そしてかなり薄いのでこれからの時期に最高です。
同系色で合わせたら大人っぽくもなる。エンジニアで合わせたらなお良し!


これもかなり良いですよ。
なんと言っても夏に色々な合わせをしてしまいましょう!

BIGシルエットボーダーTシャツ。
ただのボーダーでは無く少しキザキザになっております。
なんか良いです。

他にも沢山入荷してます!

まだ紹介しきれていませんが、、これから紹介しますのでお楽しみに。

ちなみについさっきBIGレパードbyUTILITYは完売となりましたが明日から再入荷がありますのでお楽しみに!

今夜もう一度BLIGを書く予定です。

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA