癒やしサイト堂々完成!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

チョコチョコ

ご紹介してました、ワンコブランド

ケルティ-ロゴ-

ついにサイトも出来ちゃいました!!

http://kelty-ut.com/

ひとまず

見た方がいい!!

utility-1034

私達が日頃抱えているストレス達が

発散

浄化

していきます~(~∀~)~

tachibana-1069

癒やし。=    Kelty。

胸キュンしたい方も是非→Kelty。

近日中に通販も出来るようになりますので、

ワンコと仲良しな方は、お見逃しなく!!

utilityでは、

昨日の夜

什器の搬入があり、

IMG_0072

入口横の棚を一新!!

特注で作ってもらいました!!

その新しい棚に

Rollsブーツ

IMG_0074

どーーーん!!

せーの

「Kelty」

皆さん覚えてくれましたかね?

IMG_0075ひとまず

ボーダーTeeカモフラTeeの販売です!!

サイズ別参考犬種

サイズはこんな感じ♪http://kelty-ut.com/size/

人間とはまたサイズ感がちがうので(当たり前)

半信半疑ですが、

とにかく身近にいたら着てほしい(^^)

包装も手間ひまかけてるのでプレゼントにもいいんではないかな〜

サイズがミスってしまったら交換も受けつけますのでね☆

 

愛犬と一緒に

おしゃれしよう!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(;-O)

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA