2019.10

今年10回目のブログ更新。入荷ラッシュであまり書けていなかった、という言い訳をさせて下さい。1年通して150くらいは書けたらいいな〜と思ってはおります。思っては、、、笑

さて、

明日2/5(火)に新入荷がある予定です。

EFFECTEN(エフェクテン) flocky Rose hoodie

Gray
刺繍アップ
black
刺繍アップ

楽しみにしていた方多いのではないでしょうか。

EFFECTENの19SSを象徴する、薔薇と蜘蛛の巣を特殊な技法で表現したデザイン。 生地の隙間にフロッキー繊維を縦に吹きかけていき生地に馴染ませて植え付けた様な高級感ある質感でネオンカラーも目を引きます。


着用イメージはこんな感じです。

ユニセックスで着て頂けるので男女共にオススメです。

是非webの方でもチェックして見て下さい。

.

.

.

時系列めちゃくちゃですが、2/2にLenny code fictionのツアーファイナルお邪魔してきました。

このライブのちょい前くらいにソラとご飯に行ったのですが、ソラからファイナルはEFFECTENが着たい。というオファーがあったもので。

めちゃくちゃ嬉しかった。

友達が大事なライブの日に僕自身がかっこいいと思っているEFFECTENの服を選んでくれて。


.

.

まさにロックスターでした。

なんか自分も頑張らなきゃって思わされてしまった、、、

とても素敵なライブでした。

ソラをはじめ、ワタルにかんちゃんにカズくん。皆んなかっこよかった!!!ありがとー!!!

.

.

.

今日夜ソラとごはん行くのでライブの感想話してきます。

面白い写真撮れたらこっそり載せますね笑

では、

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA