2019.24

作業中の浜中さん。

サイズ間違えて超大きいフライヤーを作ってきてしまいました僕です。なんとか壁に貼る事に成功しました。良かった。

utilityにお越しの際は是非見てみて下さい。

.

.

本日も新入荷の商品が御座います。

EFFECTEN(エフェクテン) fire pattern sweat

「アートワークを引き立てるキャンバスや額縁」をコンセプトにしたボディブランドCANVASをもちいたファイヤーパターン柄のスウェット。縁取りを箔プリントで行い、グラデーションをプリントのあつ盛りプリントによって表現。手の込んだデザインとなっています。

大人気ファイヤースウェット。

在庫が入荷してすぐなのですが、ほとんど在庫がございません。

お早めに。

.

.

写真は撮り忘れたんですけど、昨日saucy dogのカズキ、six loungeのリクちゃん、Lenny code fictionソラ、the peggiesのマキちゃんとお酒飲んできました。

相変わらずソラがダーツつよくてムカつく。

ツイッターの方に動画のせておきますね笑

.

.

二日酔いなので文章が短め笑

明日はお休み頂いてUVERworldのライブ!楽しみだぜー。

では。

また明後日!!

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA