GAGAさんにお会い出来ず。

昨日の夜、竹下通りにGAGA様が通られたみたいです。

まぁ見れてないっすょね…

昨日だったか〜

いいんすいいんす。

ネゴシックス見たから。

いいんす、逆にレアだから(“u”)

★コンバンハ☆ニホンノミナサン☆UTILITYノヨシダデス★

一日雨なんで、

髪が言う事をきいてくれません。。。

そんな時は??

結んじゃいましょう♪

インポートのビーズヘアアクセ(♡3♡)

ワタクシ密かに狙ってます!!

手作業ならではの細かい作り

髪の毛短い子や、メンズならブレスとして使ってもアリ!!

小物でヒトクセ遊ばせよう♪

今日も着てます☆

新作BIGシャツ!!!!

チェックの青×黄が目にも爽やか〜

freeサイズで男女問わず、これまた行けちゃいます(^^)

パンケーキTeeと★

柄on柄でボーダーフードTeeと★

スソがラウンドになっていて、

開けて着た印象と、閉めた印象がまた違うので楽しめる事間違い無し!!

ボトムはコンパクト目にしてあげたら

結構合わせ易いんですょ♪

今日はこのへんで

何でも屋のヨシダでした(:-Q)

GAGAさんにお会い出来ず。」への1件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA